美容室チアーズstaffがお届けするStylist日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2人でカメラの練習! | main | 卒業式のおしたく! >>
新生活に向けてイメチェンはいかがでしょうか?☆*:.
こんにちは(^_^)


もうすぐ4月ですね∩^ω^∩


新生活、新学期色々とイベントがありますね♪


先日いらした私のお客様もロングからミディアムにバッサリイメチェンしたので紹介したいと思います☆


まずはビフォーから







ここからバッサリと…
長さの指定だけでパーマはお任せだったので


じゃんっ







ウェーブのパーマをかけてふんわり可愛らしい雰囲気に♪
元々可愛らしいお顔だったので似合うと思いこのように仕上げました∩^ω^∩


スタイリングもムースを手のひらにつけて下からぎゅっと握るだけなので朝も楽ちんですo(^-^)o




比べてみると雰囲気が変わったのがよくわかります♪



イメチェンもお任せください☆・:*




お話変わりまして


この頃わたくし毎日お弁当を作っております(笑)







酢豚凍ってるとか茶色いとかトマト無理矢理詰め込んだ等は言わないでください…(笑)


夜帰ってから作るのでちょっと大変なのですが頑張って続けていきたいですo(^-^)o














さりげなく浦野もグラデーションカラーにイメチェンしてますのでみにいらしてください(笑)
COMMENT